Platinum_Shooting_Style

日常生活での面白こと 色々綴っていきます

Luxury Card チタンカード について 

 

 最初の記事でチラっと登場したラグジュアリーカードのチタンカード

 について、届いた時の感想を記事にしたいと思います。

 

 ラグジュアリーカードとは富裕層向けに作られた金属製カードのことで

 主にSS材(ステンレス)の切削及びレーザー加工で作られています。

 裏面はカーボンファイバー樹脂でコーティングされていますので

 さながらスポーツカーといったデザインでカッコイイですね。

 こちらがラグジュアリーカードのHPです。

 

www.luxurycard.co.jp

 

 Webデザインからしてリッチ感が漂ってきますので、カードを所有した際の

 満足感は大きいです。

 カードはチタン→ブラック→ゴールドの3種類ありますが、ゴールドが最上級

 カードの位置づけとなっていますので、他社とはランクの違いがあります。

 チタンとブラックはネットから申し込みできます。

 どれもMasterCard最上位クラスのWordEiteが付帯しますので、ブラックカード

 です。

 SBI ワールドカードやポルシェカードより上級のカードとなりますので

 MasterCardのロゴも箔押し(レーザー加工)です。

 

 

 前置きが長くなりましたが、私は今年に入ってチタンカードを入手しましたので

 MasterCardロゴが新しくなっています。

 他のクレジットカードと違いダンボール箱に入って届きました。

 (本人限定受け取り 特伝 ですので、郵便局まで受取に行く必要があります)

 

f:id:Platinum_Shooting:20180619170503j:plain

 

 株式会社アプラスの文字がありますが、サービスはBlackCardⅠという企業が

 担当しているようです。

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618014416j:plain

 

 箱 IN 箱!です。

 すごく丁寧に送られてくるので、開封する自分としても気が引き締まります。

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618014736j:plain

 

 プレミアムカードではお馴染みのウェルカムカードが入っています。

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618014802j:plain

 

 いよいよですね。

 遂に金属製カードとご対面です。

 箱を開けると・・・。

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618014840j:plain

 

  ポケットガイドとスポンジで保護されていました!

  結構演出が凝っていますね!待ち遠しい!

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618015002j:plain

 

 はい!これがチタンカードです!

 カッコイイですよ!写真でもこの重厚感と輝きはお伝え出来ているかと思います。

 前述したようにMasterCardのロゴは新しいデザインになっていますね!

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618015116j:plain

 

  裏はカーボンファイバーです。

  カーボン風ではないですよ!

  良いですね、リッチ感がプンプンします。

  しっかりMasterCard最上級クラス World Eliteのロゴが入っています。

  正真正銘ブラックカードです!

 

 

f:id:Platinum_Shooting:20180618015416j:plain

 

  中に入っているのはユーザーマニュアルや規約などです。

 

  

  とてもリッチなカードですので、使う場面を選ぶ感じはしますが

  MasterCardですので、どこでも使えます。

  試しに近所のスーパーで使ったら、店員さんが沈黙した後

  「これって金属製ですか?かっこいいですね」とお世辞?

  を言ってくれましたので、ドヤり系の方にもお勧めできます。

  まだ日本では金属製クレジットカードは希少ですので結構目立ちます。

  読者の皆さんも是非取得を目指してみてください。