Platinum_Shooting_Style

日常生活での面白こと 色々綴っていきます

伊豆マリオット修善寺に行ってきました その1

前回は  MOXY  TOKYO  錦糸町 に行ってきましたが

platinum-shooting.hatenablog.com

今回は 伊豆マリオット修善寺 に行ってきました。

前回の MOXY TOKYO 錦糸町 と違い、静岡県伊豆市にあります。

ちなみに修善寺と書いて しゅぜんじ と呼びます。

ホームぺージはこちら。

www.izu-marriott.com

私は電車を利用してホテルまで向かいました。

JR三島駅から伊豆箱根鉄道に乗り換えて修善寺駅まで向かいます。

修善寺駅ラブライブ仕様の車両があったのでパシャリ。

私はラブライバーではありませんが、こういう車両の方がワクワクしますね。

座席は古いですね・・・。地方で走ってる国鉄車両みたいです。

RIKOさんがお出迎えしてくれました。誰だか知らないけど・・・。

電車にゆられて30分ほどで終点の修善寺駅に着きました。

バスの発射まで時間がなかったので写真がありません。

一応バスは撮りましたよ!

しっかりマリオットのロゴが入ってます。

これに乗れば無料でホテルまで行けます。

車内はこんな感じ

歴史を感じますね、大事に使っているのでしょう。

バスに乗って20分ほどで 伊豆マリオット修善寺 に到着します。

入口ですが、チェックアウトの時に撮りました(笑)

チェックインの時はすぐにスタッフが案内してくれたので、撮る余裕が・・・。

対応がスムーズで良かったですね。

入ってすぐ左にこのような休憩所があります。

休憩所すぐそばの階段です。東京国立博物館程ではないにしろリッチ感が漂います。

右に見えるのは売店です。

茶っぷこーん を買ってみましたが、静岡限定?なのかな。

いきなり客室に飛びます(笑)

雰囲気はモクシーより良いですね、ザ・ホテルって感じです。

その2 に続きます。