Platinum_Shooting_Style

日常生活での面白こと 色々綴っていきます

はじめまして プラチナシューティングです!

 

 はじめまして。

 プラチナシューティングです。

 日々の体験で面白かったこと等を記事にしていこうと思います。

 ただ世間話をしても面白くないので、ためになる事も綴っていきます。

 

 さて、自己紹介が遅れましたね。

 私はまさおと言います。本名ではないですよ・・・。

 趣味でクレジットカードを調べたり、鉄砲撃ったりしてます。

 それでプラチナシューティングと名付けました。

 昨今クレジットカードの審査が緩和状況にあると言いますが

 実際どうなのでしょうか。

 私は社会人2年目ですがアメックスプラチナとラグジュアリーカード

 を発行できました。

 これが私の属性に依存するのかはわかりませんが、一昔前では不可能

 であったかもしれません。

 私と同じ年齢層の方でプラチナクラスのカードを狙っている人の役に立つ

 ような記事を今後展開していく予定です。

 また、射撃については完全に娯楽の趣味ですので、気ままに書きます。

 では、今後の活躍にご期待ください。

 

f:id:Platinum_Shooting:20180601004656j:plain