Platinum_Shooting_Style

日常生活での面白こと 色々綴っていきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカードのステータスについて

こんにちは。 10月になりアメックスがプラチナに限りメタルカードを発行すると 発表しました。 (米国では昨年から発行を開始、今年はゴールドカードまでもメタルカードの 発行を開始したそうです。) それに伴いアメックス日本法人がアメックスプラチナの…

マリオット のプラチナ会員になりました

お久しぶりです。 しばらく記事を更新できずにいましたが、マリオットのプラチナになりました ので記事にします。 普通でしたら、年間75滞在程マリオット系列のホテルに泊まらないと取得できない ステータスですが、プラチナチャレンジで9滞在することで取…

伊豆マリオット修善寺 に行ってきました その3

その2 の続きです。 platinum-shooting.hatenablog.com さっそく上級会員資格の特典、ラウンジ利用についてです。 伊豆マリオット修善寺では部屋のグレードではなく ゴールドエリートかプラチナエリート会員のみがラウンジを利用できます。 (2018年8月以降…

伊豆マリオット修善寺 に行ってきました その2

その1 の続きです。 platinum-shooting.hatenablog.com カードキーを差し込むと室内の照明が点灯します。 ちなみに赤いシールはゴールド及びプラチナ会員で、ラウンジを利用できます。 (2018年7月まで、それ以降は新プログラムになります。) 私はマリオッ…

伊豆マリオット修善寺に行ってきました その1

前回は MOXY TOKYO 錦糸町 に行ってきましたが platinum-shooting.hatenablog.com 今回は 伊豆マリオット修善寺 に行ってきました。 前回の MOXY TOKYO 錦糸町 と違い、静岡県伊豆市にあります。 ちなみに修善寺と書いて しゅぜんじ と呼びます。 ホームぺー…

Luxury Card チタンカード について 

最初の記事でチラっと登場したラグジュアリーカードのチタンカード について、届いた時の感想を記事にしたいと思います。 ラグジュアリーカードとは富裕層向けに作られた金属製カードのことで 主にSS材(ステンレス)の切削及びレーザー加工で作られています…

THE GREEN Cafe AMERCAN EXPRESS x 数寄屋橋茶房 に行ってきました!

6月1日より開催されています THE GREEN Cafe に行ってきました。 東急プラザの6階にあります。銀座はおしゃれな服装の方が多いですね。 アメックスカードを持っている人であれば、誰でも利用できる銀座の 特設ラウンジです。 数寄屋橋茶房というカフェとコラ…

モクシー錦糸町に行ってきました その2

前回の【モクシー錦糸町に行ってきました その1】の続きです。 ブロガー的には記事を連発することはしないのでしょうが 私は面倒なので、一気に記事を書いてしまいます(笑) 酔っぱらいが雄たけびをあげる夜に多少の不快感を覚えつつ 案外ぐっすり眠ること…

モクシー錦糸町に行ってきました その1

先日東京に用事がありまして、錦糸町にあります【MOXY TOKYO 錦糸町】へ 泊まってきました。 錦糸町駅を南口に出て、徒歩5分ほどのところにあり立地も良いです。 参考までに秋葉原駅までは徒歩時間も含めて15分程度で行けてしまいます。 外見からはマリオッ…

はじめまして プラチナシューティングです!

はじめまして。 プラチナシューティングです。 日々の体験で面白かったこと等を記事にしていこうと思います。 ただ世間話をしても面白くないので、ためになる事も綴っていきます。 さて、自己紹介が遅れましたね。 私はまさおと言います。本名ではないですよ…