Platinum_Shooting_Style

日常生活での面白こと 色々綴っていきます

THE GREEN Cafe AMERCAN EXPRESS x 数寄屋橋茶房 に行ってきました!

 

 6月1日より開催されています

    THE GREEN Cafe に行ってきました。

f:id:Platinum_Shooting:20180604235753j:plain

 

 東急プラザの6階にあります。銀座はおしゃれな服装の方が多いですね。

f:id:Platinum_Shooting:20180605002255j:plain

f:id:Platinum_Shooting:20180605002313j:plain

 

 アメックスカードを持っている人であれば、誰でも利用できる銀座の

 特設ラウンジです。

 数寄屋橋茶房というカフェとコラボして運営しているようです。

 数寄屋橋といえば、安倍首相がオバマ前大統領を招待したことで有名な

 すきやばし次郎がありますね。

f:id:Platinum_Shooting:20180605001016j:plain

 

 早速受けつけしてもらいましょう。

 あれ、ちゃっかりセンチュリオンカードが載っていますね。

 公式HPではプラチナまでの案内です。

 国立博物館のイベントでも現場にはセンチュリオンカードが載っていました。 

f:id:Platinum_Shooting:20180604235956j:plain

 

 アメックスカードと行ってもプロパーカードのみです。

 (SPGやデルタ航空等の提携カードでは利用できません)

f:id:Platinum_Shooting:20180605001136j:plain

  

 私はパフェとカクテルを注文しました。

 アメックスカードを持っていれば、1ドリンクを無料で頂けます。

 ちょっとお得感ありますね。

f:id:Platinum_Shooting:20180605001408j:plain

 

 こんな感じで銀座の高層ビル群に囲まれてお茶を頂けます。

 田舎の景色に疲れた人も、きっと癒されることでしょう。

 料理の味は実際に足を運んで確かめてください。

f:id:Platinum_Shooting:20180605001654j:plain

 

  銀座という土地柄か、アメックスホルダーからなのか、全体的に客層は

  良かったです。マダムという年代層が多い感じです。

  イ〇ンのラウンジとは違っておしゃれです。

  銀座でショッピングした帰りに涼んでみてはいかがでしょうか。